

ポケモン

ひさびさのブログ更新(`・ω・´)



にしておそらく初のポケモン日記w

私はポケモンもやってるんです!







ということでよく使ってるパーティの公開でも
広場や部屋で俺と当たったらそれだけで勝ちゲー! やったね!



エアームド しんちょう HD極振り @オッカ
ついばむ はねやすめ ほえる ステルスロック

ケッキング いじっぱり HS極振り @スカーフorハチマキ
すてみタックル じしん どくどく ほのおのパンチ

シャワーズ ずぶとい H252 S70抜き残りB @たべのこし
なみのり ねがいごと ほえる いやしのすず

ドククラゲ ずぶとい HB252(S調整してたっけ…)@くろいヘドロ
なみのり ヘドロばくだん あやしいひかり どくどく

ハッサム しんちょう H252 S70抜き残りD @オボン
バレットパンチ とんぼがえり どくどく はねやすめ

ガブリアス せっかち CS252 H6 @いのちのたま
じしん りゅうせいぐん だいもんじ みがわり





エアームドを入れるとあら不思議! ほとんどのポケモンが止まるぞ!
やはりゲンガー対策(笑)ハッサムなんて抜くべきなのか…



誰かゲンガーに有利とれてエアームドを潰せるポケモン教えてくれませんかね(´・ω・`)
プロフィール

ぼたもち

Author:ぼたもち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
