スポンサーサイト


明日は体育競技会!

どうでもいいけど担任が気持ち悪いです…


今日も理不尽なことで怒って
説教してる間に自分のボロが出てきて
これ以上弁解させまいと俺が「授業しましょうよ(笑)」って言ったらずっと不機嫌なまま授業してた

変に教師面するからそうなるんですよ(´^ω^`)







ということで、

明日は体育祭(?)みたいなのがあります!
俺はソフテニとバスケに出る予定


とりあえずバスケは立ち回りしっかりしてうまくつなげれば上々
いや無理なんだけども



ソフテニは多人数競技じゃないからしっかりやらないと…

ということで今日ソフテニ部の人からみっちりしごいてもらった!
俺のボレーが火を噴くぜ!

→相方にまかせっきり




(´^ω^`)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

中学の頃テニス部だった俺からアドバイス

とりあえず相手にボールぶつけまくれば勝てる

Re: No title

>oっぱい
なんか打ったボール全部アウトになったんだけど
テニスむずかしすぎwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ぼたもち

Author:ぼたもち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
