スポンサーサイト


実は今日で試験一週間前

\衝撃の事実/





いやまぁそんなどうでもいいことを書きたいんじゃなくてw

こっからは愚痴日記





昨日からmixiのコミュでトレードの交渉してたんだけど、


俺「この3種類のカード1枚ずつ出します」

相手「その内の2種類のカード(B、Cとする。もう一枚はA)は複数枚欲しいです
ないならこちらの希望で他に出せるのありますか?」

俺(ぶっちゃけそこまで必死こいて欲しいカード希望してるわけじゃないんだよなぁ…
じゃあ無難にこれでもだそう…)


相手返信せず


俺(ダメならダメで返信しろよな…
じゃあ自分でコミュ行って新しく募集してこよう…)

俺が新しく募集した後、またその人からメッセが

相手「(それなりにレート高いカード)×7枚は出せるのですか?」

俺(いや釣り合ってないからw)
ここで俺が最初に提供するといった3種類のカードの中で
相手が複数枚必要としていないカード
つまり、「Aとセットでならこの高レートのカードも2、3枚程度なら出せます」
と返信

そしたら相手はよくわからなかったらしく、
「ちょっと意味がよくわからないです(原文)」と返信


いや、少しは言葉選べよw
ここでかなりカチンときたけどまあここでトレードを無碍にするほど頭悪くないので大人の対応を

俺「でしたら、そちらの希望と提供の明記をお願いします」

相手「こちらの提供は日記にまとめてありますが」


俺が欲しいのは一番最初に言っただろおおおおおおおおおおおお


俺「こちらの希望は最初に言った5枚です
そちらの希望はなんですか」

相手「こちらの希望も日記にありますが」


いやだからあああああああああああ
そっちが俺の提供気に入らなかったからここまで長引いてるんだろおおおおおおおおおおおおおおお


結局こんな思いしてまで欲しいカードじゃなかったのでここでトレードキャンセルを提案
当然のように返信こなかったけどね






何これ? 間違ってるの俺なの?

まあもうどっちでもいいや
ひさびさの更新がこんなになってしまい申し訳ない><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼたもち

Author:ぼたもち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
