

一方通行デッキ改

俺「木山初春に勝てないんだけど」

友「あれは盤面そろったらパワーで勝てないよw がんばって打点通せb」

俺(パワーで勝てない…? そうか!一方通行なら!)





ということで、
大分前に崩した一方通行デッキを新しく組み直すことに



<レベル0>×16
妹達×8
花飾り 初春×2
柵側中学校の生徒 初春×3
月詠 小萌×3


<レベル1>×11
学園都市最強 一方通行×4
黒子のパートナー 初春×2

待ち合わせ×2
竜王の顎×3


<レベル2>×11
“超能力者”一方通行×3
ミサカネットワークの管理者 打ち止め×4
多才能力者 木山×4


<レベル3&CX>×12
一方通行×4

学園都市最強の敵×4
ミサカネットワーク×4




レベル3一方のレベルを上げるのはあくまでできたらで
それのために手札にCX溜めとくのもあれだし、パワーならレベル2一方でなんとかなる
どうでもいいけど月詠小萌が地味に強かったのが印象的w 超能力に1500パンプェ…

これで木山初春にかつる!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼたもち

Author:ぼたもち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
