

ゾイド -ZOIDS- 視聴おわり

ふと無印ゾイドが見たくなったからいろいろな動画サイト回ってたんだけど、
どこも削除されてて観れるそうになかったw


かなり諦めてたんだけど、5分観るごとに途切れるという条件付きではあるがパンドラというところで全話観れそうだったので全身全霊をかけてこの2週間ゾイド視聴に没頭

観ててわかったけど、俺このアニメ最後の7話くらいしか観てなかったみたいw
ヒルツ最初からデススティンガーに乗ってるものだと思ってた…





ほんと泣けますよこのアニメ
終盤は内容知ってたからあんま泣けなかったけどw
書くネタもないので好きなキャラの紹介でも


3、レイヴン
無印ではバンに圧倒的力の差をみせつける存在として登場し、
GF編では運命を弄んだやつらに復讐するというキャラ
無印、GF編ともにこのキャラの登場から面白くなってきたw
ジェノブレイカーにはもっと活躍してほしかった…


2、ロッソ
盗賊団デザルト・アルコバレーノの隊長として登場
根はいい男のようで、帝国皇帝のルドルフを誘拐したにもかかわらず
情が移り彼のために命を尽くすことになった
レイヴンからルドルフ達を逃がす場面はやばかったw


1、アーバイン
アーバインって最初敵キャラだったのwwwwwwwwwwwww
バンのゾイドをつけ狙う盗賊として登場するが、その後バンと行動を共にしていくうちにいつの間にか兄貴的存在に
雪の降る山、黒い稲妻その他もろもろの回での彼の活躍には号泣
コマンドウルフが強調されすぎてライトニングサイクスがかわいそうです






http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=rlarkdkim&skey=%EC%A1%B0%EC%9D%B4%EB%93%9C%E3%80%801%ED%99%94&prgid=34151055

みなさんもゾイドを観ましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼたもち

Author:ぼたもち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
