スポンサーサイト


渋谷フルコンプのネオスタン大会

ということで一方さんデッキで出てきました
ガチ幼い美琴デッキなんか組み直してるうちにすげー弱くなったからもう使えんw




1回戦 ペルソナ4緑赤 ○

相手の雪子&アマテラスがあまり引けなかったよう
唯一でてきたそれもベクトル変更ぶっぱ
つまり運勝ち


2回戦 アイマス赤青 ×

レベル1個差つけたのに負けた…!
終盤の相手の追い上げがうまく、こちらもだだ通りで負け
つまり運がよかったのに負け 略して運負け


3回戦 リトバス黄(?)青 ○

初心者だったような気がしなくもなかった
相手が出したカード全部倒していったので終盤相手の盤面・ハンドが0に
点差は負けていたが、そこから追い上げて勝ち


4回戦 リトバスこまりん ×

こまりんなど、一方さんの前には敵ではない!
でも相手の回復などがうまく効き、
最終的にお互いキャンセル合戦になってこちらの負け






やっててわかったこと


とにかく小萌先生は強い
それ以外はレベル1まで助太刀ですらコストを使わないのでレベル2までに大量のストックが溜まる
それで一方さんの盤面展開とベク変を多用しレベル2でぐいぐいするデッキだと思った
ということで、なおさらレベル3の一方さんのレベルを上げる必要が無い気がする…
無理して学園都市最強の敵入れるくらいならソウル+2を4枚積んだ方がいいかもw

あと、これは俺が常にディスってるからなんだけど打ち止めがなかなか働かない
それでもうまく回っているのでこの枠を何かに変えられないものか…



お わ り
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼたもち

Author:ぼたもち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
