fc2ブログ

ヴァイスシュヴァルツ

最近友達に勧められてヴァイスシュヴァルツ始めました


レールガンのネオスタンで頑張ってます!




デッキレシピ

<レベル0>
”超電磁砲”美琴 ×2
学園都市の第三位 美琴×2
妹達 ×6
美琴のルームメイト 黒子 ×2
初春 飾利 ×2
柵川中学校の生徒 初春 ×2

<レベル1>
スキンシップ 美琴&黒子 ×4
黒子のパートナー 初春 ×2

<レベル2>
多才能力者 木山 ×4
”超能力者”美琴 ×4
”超能力者”一方通行 ×3

<レベル3>
一方通行 ×4

<イベント>
待ち合わせ ×3
プール掃除 ×2

<クライマックス>
学園都市最強の敵 ×4
せんせいの執念 ×4




俺「一方通行がレベル6になりました」
俺「後列に木山先生も二人並べますね」
相手「パワーいくつですか」
俺「たくさんです」


そんなデッキです
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼたもち

Author:ぼたもち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR