スポンサーサイト


新デッキ

友「じゃあここでソウルパンプして俺の勝ちね」

俺「ねぇ」

友「なに」

俺「一方さん弱くないか」

友「いまさらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



(´^ω^`)

ということで友の知恵を借りてデッキ組み直してみた
妹達で6枚分浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一方さんマジ足手まといwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーン(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



<レベル0>
“超電磁砲”美琴 ×2
信じた正義 黒子 ×3
柵側中学校の生徒 初春 ×2
花飾り 初春 ×2
学園都市の第3位 美琴 ×4
冥土返し ×4

<レベル1>
スキンシップ 美琴&黒子 ×4
黒子のパートナー 初春 ×4
アグレッシブな黒子 ×3

<レベル2>
“超能力者”美琴 ×2
“空間移動能力者”黒子 ×3
固法 美偉 ×3
初春&佐天 ×1

<レベル3>
“最強無敵の電撃姫”美琴 ×4
水着の初春 ×2

<クライマックス>
超電磁砲 ×3
二人の約束 ×3
能力とちから ×2




俺「え、回収黒子強いの? いくら相手倒したらノーコスト回収って言ってもパワーがレベル1にも負けるレベルだし…」

友「このデッキはレベル1帯が強いからここで相手を崩せば相手はレベル2になっても強いの出せないよ

そこを喰えば手札がばんばん増える」

俺「!!」


俺「一方さん弱くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

友「いまさらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、今日だけなら水着初春貸してあげる」

俺「ありがとー」




また返すの忘れました…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼたもち

Author:ぼたもち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
