スポンサーサイト


ゾイドおもしれえええええ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00005U0LW/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=637394&s=videogames

あ、ありのまま数日前に起こったことを言うぜ!
プレステのメモカ見つけたから久々にやってみようかなと思って起動したらいつの間にか6時間が経過していた…



めちゃくちゃおもしろいです
てかゾイドがおもしろいです
あと今回はヴァイス日記です





禁書目録&超電磁砲タイトルカップに出てきました
金がなくてデッキ調整できなかったお(´^ω^`)

こっちは直前に組み直した赤黄と助太刀緑、冥土が入った4色(笑)デッキ



1回戦 なにか

相手のデッキ内容覚えてないけどめっちゃ燃えたw
終盤お互いキャンセルが神かかっててすげーテンパるw
最終的にお互いCX切れた状態で相手のトリガーが乗ったことでギリギリ負け
この大会で一番面白い試合だった


2回戦 木山初春デッキ

なんか喋れお(´^ω^`)
雑談とか持ちかけてもなんも反応しないしプレイも黙々とやってくからめっちゃやりにくかった

「ははっこれでかつる!」→助太刀
まあよくあることかな…
「こんどこそかつる!」→助太刀
うーむ…
「ここで勝たないと負ける!」→助太刀
結局4回くらい打たれた気がするw


3回戦 なんのデッキかわからなかった

相手事故りまくりでわろえない
ほんとにわろえない
わけわかんないうちにかった


4回戦 木山佐天デッキ

終盤おもむろにストックを数え始める対戦相手
「9コスト溜まってますね」
「ええそうですね」
「じゃあこれ使います」

AIMバースト…?

なんどやっても勝てそうにない相手でした


5回戦 木山初春デッキ

初手CX4枚みえたお(´^ω^`)
2ターン目でCX全部みえたお(´^ω^`)
今度から命かけてシャッフルします






結果 1勝4敗


あれ、トライアルかって数日後に出た大会の方が好成績だぞ…?

結局大会終わったあと友達からお金借りてデッキ組みなおした
レベル2帯のアタッカーが上条さんだけだとアンコールできないことに気付かなかったwwwwwwww
だからここに一方さんや打ち止めぶっさして手札やパワーラインは解決したつもり


帰ってからやるゾイドのおもしろさは格別でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼたもち

Author:ぼたもち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
